ToukaAoi'S TaskList
タスクが多すぎてわけわからんtouka_aoi.icon
INboxs
画像識別まじでわからん
Kaggleたい
アンドロイド開発
サポートベクター
OPENCV
YoLO系の技術
時雨堂のやつよみてー
UVs
ホログラムっぽいシェーダヲ.iconの補助
輪郭線ちょい調べる気になるし
Motionbuilder Tポーズについて考える
これしょうもなすぎ
spotifyのAPIDJ面白そうだな...パクるか...
そういえば291にフェイシャルのなんかあったな...
disguiseちゃんがいるんだからそれ用のパラメタ出してもろて
Neuronマニュアル
戸定邸押し出し
Motionbuilderスクリプト
チェックしたら強制Tポーズ
UI周りの研究もいるな...
UDPでのモーション送信
AzureKinectでのボーン構造流し込みと似たにおいを感じるからその方向から攻めたい
OpenCVとAzurekinectによるストリーミングDepthバッファの生成
UnityのURP, HDRP, SRP スクリプトによる追加、サーフェースシェーダ
プロパティにも立ち向かえん
Spaceshipプロジェクトのリバースエンジニアリング
煙もくもくプロジェクトの復興
OpenFrameworksの復興
AIについても忘れたしこれは...まずいな...?
プロジェクト
Rust @電車
Vicon @291
LIveLink周り検索 @家
✅MotionBuilderリターゲット @家
MotionBuilder @家 @291
✅できるようになっておく
キャラクタライズできるくんになりました。
えらい!ヲ.icon
Pivotの変更と、キャラクタライズしたデータの保存、メッシュの追加ができない
MB周りのドキュメント書く
スクリプトにしたい
Unrel Engine @家
GameMode @家
PlayerController周りの話を考える
✅Livelink @Vicon
https://www.youtube.com/watch?v=loN69BeLba4
インカメラVFX @291 @家
Perseption Nueron @291
✅ドキュメントを読んでセットアップする
✅検索 @家
ドキュメントを書く
Ma2do
今書いてあるプログラムのリファクタリングをする
DirectX @家
Chaper3の初期化の続きから進める
WindowsAPI @家
ここから進める
HLSLの魔導書 @家
ポイントライトデバッグする
並行プログラミング入門する @家 朝
並行プログラミング入門を読む
第2章から
UDPと非同期できるようになりたい
Houdini @家
水
https://www.youtube.com/watch?v=gcQrzoTniU4&t=246s
https://www.youtube.com/watch?v=-1LgFnk8rlM
競プロに使われているアルゴリズムを理解する@月曜日、木曜日、土曜日
Elixir @家
だい3章から読む
Phoenix in Exliir @家
TailwindとCustomCSSとの組み合わせのワークフローを確立する
ドキュメント書いてまとめておく
忘れてもいいようにtouka_aoi.icon
これを進める
DBとdeploy関連が理解できてない
AzureKinect開発 Verson3.0
キャプチャー周りの設定について調べる。
数値で出力できたら、画像で出力できることと同義だからいけそうな気がするけど...
OpenCVか?
UnityでのC#で書かれたテンプレートがあるからそれのリバースエンジニアリング
このひとすごいんだよなぁ
寝かすやつ
Virtual Camera @291
✅オフセットを90度傾ける
できんかった
✅回すリグにViveトラッカーをつける
できんかった
いつかやる
Virtual Production
T.T
DMX
MIDI
Shader
Unity
Voluemtoric light
New Input System
リアルタイムレンダリング
Houdini
VAT
シミュレーション
パーティクル
Notch
Dsiguise
Network
非同期・同期
並行プログラミング
WEBRTC
RTMP
UDP
ダイナミック...なんだっけ...
トゥーンシェーダ
モデリング
ライティング
luxとかの概念を知りたい
ケルビンとか、ルーメンとか
映画のお作法
構図の意味
お絵描き
数学
AI
音響分離
力学
流体力学
ドローンプログラミング